スポンサーサイト



1週間前。


来週の今頃は、のーんびりしてるはず。
そのためにも、あと1週間、がんばらなくちゃ!

やっと3教科1巡しましたが、
としょかん資料論は暗記しながらも、何度も書き換え・・・
覚えられません

最近、急に白髪が増えました。
年の割には白髪が少なかったのに、
気がつくとぴょんぴょんと顔を出してます。
頭使ってるせいか?
それとも、ストレスか?
ストレスと言えば、運動不足もあって体重もぐんぐん増加状態
資格を取得できた頃には、別人になってるかも~
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、

今日は45分位まで短縮できましたか?
わたしは、やっぱり10問回答したら2時間かかります。
書くのが遅いのかな。
回答することより、
腕がつらくなるし、
今日は気がついたら船こいでました・・・

はるみさん、lovelyさん、こんにちは♪

1時間で10問答えられるのは、最終の土曜日ですよ(^^ゞ
今は1問1時間です(^^ゞまだまだ覚えられていません…

おはようございます。

aliceさん、lovelyさん、
調子はいかがですか?
だんだん気持もあせって、
ペンをもつ手も震えたりしてきます。

aliceさん、
1時間で10問書けるんですか!
わたしは、普通に書き写すだけで2時間かかりました。
記憶を探る作業をされてるのなら、
忘れた時も何とか記憶をたぐりよせられそうですね。
わたしは丸暗記です。


lovelyさん、
バドって疲れますよね。
自家製チーズケーキでお腹もいっぱいになって、
あ!寝ちゃいけませんよ。
疲れを甘い物で癒して、
がんばりましょう。

はるみさん、aliceさんこんばんは。
がんばっていらっしゃいますか。
私はバド教室から帰ってきてぐったり・・・
今から少しでも暗記します・・・・
私も甘い物をついつい口にしてしまい体重が・・・今日は自分で作ったチーズケーキを・・・嗚呼・・・食欲の秋ですね。

私は、記憶を探って、それを繋げる作業をしながら書くので、一問に1時間くらい今の時点でかかります(^^ゞ
その作業を繰り返していきます・・段々早くなって最後は、1時間で10問書けるくらいになります…効率悪いですよね~~(+_+#)ゞー☆

aliceさん、

腕が痛いです~。
1科目10問の回答を書くだけで2時間かかります・・・1日に2回書くのは無理です。
どうしよう。

aliceさんはアイスコーヒーですか?
わたしはホットのブラックコーヒーを愛飲してますが、
寒くなってきたらトイレが近くなって困ってます。

おはようございます♪

おぉ!確かに来週の今頃はのんびりしているでしょう(*^o^*)
そのためにも今頑張らないといけませんね!!
私も覚えられないですが、なんとか頑張りたいです!!
うぅ~ん、アイスコーヒー飲みながらやってるので、ドンドン体重増えてますm(__*)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

