スポンサーサイト



10月も最後の日。


図書館資料2巡目を終えましたが、
12番、14番の回答に全く自信がないためか覚えられません。
12番はともかく、14番は怪しい番号なので、
すっきり覚えたいんですが・・・

今日は生涯学習論に戻りますが、
これもまた14番、うまく回答できてません。
生涯教育、生涯学習、書いてるうちに混乱してきます。
意味はわかってるつもりなんですけどね。

明日から11月、
何だか秒読み段階に入ったような気がしてあせります~!
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

チラさん、

お久しぶりでした。
お忙しいんですね・・・お疲れ様です。

そうそう、うちからセミナーハウスまでの道は、
野菜の直売所もありますし、
セミナーハウスも直売所と同居してるので、
今回も何かあるかも♪と楽しみです。
帰りに買って帰れる元気が出るよう、
がんばりたいと思います。

のちほど、ブログの方にもお邪魔しますね~。

今頃の試験の日は

大根の買出しがてら、迎えに来てもらったのを思い出します(笑)
はるみさん、ご無沙汰いたしました。
その理由については私のブログにちょっと書いています。
それから、ローカルなお話をできるようなスペースを作ってみましたので、よろしければどうぞお越しください。(今日のURLはそこの場所です。)

もう少しですから、体調にご注意くださいね。

ぱん太郎ったら・・・

ますます混乱するじゃない!
回答、回答って連呼しないでよぉ。

livelyさん、
いよいよ、カウントダウンはじまってしまいますね。
少しでも記憶の片隅に残ってるかもしれないので、
あきらめないでがんばそましょう。

きょうははるみは

きょうははるみはここへ混乱するつもりだった?
またはるみで図書館を回答しなかった。
またきのう、回答するはずだったの。
またはるみが回答したかもー。

いよいよカウントダウンですね。こんにちは。

私も職場で解答ひろげて少しでも暗記しようとしています・・・
あとすこし、あがくのです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

