スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10科目め返却♪


お盆明けに提出した専門資料論のレポが帰ってきました。
試験はすでに合格しているので、
待ちこがれてました。

スクの振込表や梅信も一緒に届いてましたが、
真っ先にレポの確認!

        合 格 

概評も12(訳語・訳文の研究)13(公式の理解)以外は全てAで、
「文字や文章も丁寧に書いています。
 資料の特性についてよく学習しています。
 論文構成も大変よろしい。立派なレポートです」でした。

ああ、伊東先生、ありがとうございます。
前回は試験前日に資料組織が再提出で帰ってきて凹んだので、
元気が出てきました。

実は昨夜、図書館史の18番でドツボにはまり、
暗記どころか、回答も手直しできずお手上げ状態になり、
かなり落ち込んでたんです。
さて、学校でたっぷりおしゃべりもしてきたし、
窓を開けられるくらい暖かいし、
これからまたばんばります!

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、

バド教室、けっこうハードなんですね。
来週は、疲れた体をお風呂でいやし熟睡♪できますね。

18番もそうですが、
覚えられないない番号が怪しい番号なので、
困ってます・・・
あと二日。

こんばんは。いいことがありましたね^^その調子ですよ!
私はバド教室の無理がたたり足腰痛いです・・・さて、勉強するか・・・あと3日!
18番って怪しい番号ですよね。要注意です。

久美子さん、

こんにちは。
試験が近づくと、緊張してますます暗記できなくなりますよね。
逃げたくなる気持ち、同じです~。
でも、もう少しがんばらなくちゃ!と、自分にムチ打つ毎日です。

10科目返ってきましたが、自サと資料組織は再提出です。

久美子さんも怖がらずにガンガン出していきましょう。
うまくいけば合格ですし、
レポに追われなくなると、
試験まで少し余裕ができます。
がんばりましょう。

いよいよ試験日近づいてきましたね。もう緊張して、覚えられないし混乱するしで、逃げ出したい気持ちです。気分転換にお邪魔しました。
10科目返却、すばらしいですね。私には程遠くてまぶしい存在です。私が追いつけるのは、いつになるやら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。