スポンサーサイト



ラスト一日。


って、これから寝るんですけどね。

あと一日ですが、
資料論14番が全く覚えられません。
明日一日でメドつくのかしら・・・
出ないことを祈る方が早いかも~

明日はお弁当やお茶の準備もしなくちゃね。
何たって、セミナーハウスはもちろん、
まわりにもお店ないですから・・・

あ、忘れちゃいけない、受験票にシール貼っておかなくちゃ!
実は資料組織演習の時に学生証が見つからず、
(後でちゃんと鞄の中で発見しましたが)
学生番号をソラで書きました。
間違ってなくてよかった・・・ってことがあったので、
明日は午前中のうちに試験の準備をしておくことにします。



スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、

こんにちは。
ショックなこと見てきました・・・
でも、他人を巻き込まなくてよかったではありませんか。
試験が終わったら、
大事にケアしてあげてください。

こんにちは・・・

ちょっとしょっくなことがあって立ち直れません・・・私落ちるかも・・・

おはようございます。

最後の一日、有効に使えるといいですね。
これから、ダンナと娘達は出かけるので、
お勉強開始です。
あとどれくらい覚えられるだろうか・・・不安だ。

aliceさん、
やはり忘れてる人いるんですね。
スクの時は確認しなかったので、よかったんですが、
試験の時はまずいですね。
そうそう、今年が何年かをすぐ忘れます。

さて、あと少し、少しがんばりましょう!

おはようございます♪

そうそう!毎回試験会場では結構忘れたりしている人がいますね・・
私も今日のうちに用意しておきます!!
私は会場で焦るのは、あれ??今って何年だったっけ??です(^^ゞ

では最後の一日有効に使いましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

