スポンサーサイト



終了。


昨日、今日と朝からがんばりましたが、
やっぱり完璧は無理っていうか、
覚えれば覚えるほど混乱するし、
前のを忘れててショックってこともあって、
今日はこれで終了することにしました。
あとは、明日の試験前の時間に神頼み です・・・。

とりあえず、今夜は早めに寝て、明日に備えます。
さすがに目も痛いし、
喉も(最後は呪文のように唱えていた)ガラガラ。

明日はお天気のよく試験日和になりそうです。
14時過ぎには開放されるので、
気持ちよく本屋さんや図書館に寄って帰れるといな
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

rararaさん、

お疲れ様でした。
3科目は疲れますね。
とはいえ、わたしはずっと3科目(一度だけ無謀に4科目)ですが。

ほんと、ほっとしますよね。
次回は2月で少し間があります。
rararaさんも少しだけお休みして、
気分転換してから、
また、がんばりましょう!

試験が終わりほっとしています
三科目は大変でした!

aliceさん、

おはようございます。
ものすごく不安ですが、
少し早めに会場に行って、
最後のあがきをしようと思います。
aliceさんは遅くまでがんばられたんですね。

お互い、チカラを出し切って、
夜には美味しいビールが飲めるよう、がんばりましょう!


はるみさん、お互いに終わって美味しいビールが飲めますように♪♪
頑張りましょうね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

