スポンサーサイト



計算間違い。


午後から子どもたちが遊びに出たので、
今日はひとり静かにレポートを作ることに専念できました。
おかげで、19枚だった下書きが、何とか10枚におさまった~!
と言うところで気がついた・・・



2000字って5枚だよ!



ええ、なおしましたよ、削りましたよ。
今日はダンナが宴会だったので、晩ご飯の後もびっしりと・・・

何とか5枚におさまりましたが、
内容は切ったり削ったりしてわけわかんなくなってしまったかも。
あとは、清書なんだけど、大丈夫か???
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

