スポンサーサイト



経営論の回答作り。


試験が終わったとほっとしてたら、
あっという間に1週間経ってました・・・早いっ!
図書館から借りてきた参考書も
あと1週間で返却しなくてはなりません。

少しまじめにレポートに取りかからなくちゃ、と、
まず先に取っつきやすそうな試験回答から作ってみました。
おおっ、今回はテキストから探しやすい!
しかも、箇条書きなのであまり長文がない!
と、さくさくと作ってはみたものの、
回答が意外と長いではありませんか・・・
20番なんて覚えられるのか?

まだまだ完成ではなく、
怪しい回答もあるので、これからまたテキストを読み直して、
レポートに取りかかります。

しかし、風邪をぶりかえしてしまい、
鼻水ずるずると、脳みそにチカラ入りません。困った。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、lovelyさん、こんばんは。
すっかり雪が消えて、今日はよいお天気でした。
でも、外に出ると空気がぴりり!
詰まっていた鼻もすーっとした感じがしました。

aliceさん、
暑いんですか・・・それはさすがにオドロキです。
風邪、なかなかしつこいです。
鼻水がひどくて、脳みそも一緒に流れ出てきてる気がします。
経営論、久しぶりに回答がさくさく作れてうれしかったです。
児サとペアで試験を受けるんですが、
ちょっと気が楽になりました。


lovelyさん、
そちらは雨ですか。全国、みんあお天気が違いますね~。
経営論、簡単とは言えませんが(覚えきれないかも)、
回答を悩まずに作れるのはいいですね。
児サ、いよいよ取りかかるんですね。
お互い、頑張りすぎないよう、頑張りましょう。

こんばんは。こっちは雨ざーざー寒いです。いや、はるみさんのとこに比べたらこんなのなんでもないんでしょうが・・・

経営論は簡単ですよね。あまり不安がることはないと思いますよ!
私は今日から児童サはじめます。頑張り過ぎないように頑張ります!風邪、お大事になさってくださいね。私の周りでもはやっています。

こんにちは♪
天気予報を裏切って、晴れて暑いくらいです(^^ゞ
雪が積もってしまった方が暖かいんですね!
成る程ねぇ~です♪
風邪の調子はどうですか??咳も辛いけど、鼻水も辛いですよね~
早く楽になりますように(*^o^*)

経営論の回答って作りやすいですよね♪
レポートもサクサク行くと良いですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

