スポンサーサイト



いよいよ明日。


明日の今頃は、うまく行けば
自転車こいでセミナーハウスに向かってる途中です。
今夜からまた雪マークが出てます・・・

それにしても忙しいです。
昨日は午前中、中学の図書ボラで本の修理講習会、
そのまま図書館でお昼を食べて
午後は広報の会議でした。

今日もこれから小学校の広報ですが、
自分のページ、まだ手つかず・・・大丈夫か?
昨日は中学の広報も2ページ担当させられそうになりましたが、
さすがに「今週は全くできません」とお断りしました。
でも来週になったら渡されそうな気がする。
図書館、読書のページなのでやりたい気もするけれど、
時間なさ過ぎ~。
小学校も中学校も閉め切り一緒なんだもん

明日はフラダンス衣装の仮縫いなので、
昨夜何とか仕上げました。
明日は行けないので友達に預けます。

そんなわけで、レポもほんの少し手を付けただけ、
スクーリングのテキストに目を通すこともできません。
今夜、読むだけ読まなくちゃ!
明日の荷物の用意もしなくては。
今回はNDCがないからかなり身軽です。

ああ、土曜日の子ども達の予定も
二転三転でまだ決まってなし、お弁当4つも気が重いぞ~。
スクに行く前にくじけてしまいそう


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

