スポンサーサイト



何とか、


仮縫いもできあがり、
広報も「来週からまじめにやるわ」と宣言してきたし、
子ども達の予定もメドがちたので、
やっとこれでスクーリングに向かう気持になれました。

準備もできて、あとはお弁当を作るだけ。
受講票と学生証もOKです。もちろんテキストも。
今回はこの後に試験も控えてないので、
休み時間に読む本も入れました。
お昼休み、そんな余裕こいてる時間あるのかなー。

しかし、雨が降ってます。
やっぱり明日は雪だって
手袋とマフラーも準備しようっと。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

初日、無事終わりました~。
さすがに自転車は寒くて、足がパンパンです~。

lovelyさん、
たしかに1年でスク全部受けられますが、
次回は3月です・・・これって結果は4月ですよね。
期間延長になるかどうかの瀬戸際で怖いです。
地方だと、スクのチャンスが1回しかないって辛いですよね。
せめて前期、後期、1回ずつ欲しいです。

aliceさん、
朝はうっすら雪が積もってましたが、チャリ強行でした。
なかなかレファレンスサービスも難しかったです。
いったいどんな試験になるのか不安・・・


rararaさん、
老体ムチ打ってがんばってきました。
あと二日間も何とか乗り切りたいです。

がんばってください

はるみさん、lovelyさん~こんにちは♪

おぉ~!!いよいよですね!!
お天気はどうなんでしょう??
体調整えて、頑張ってくださいね(*^o^*)

おはようございます。
今日からスクーリングなんですね。準備万端ですね。
体調に気をつけてがんばってください!

1年以内にスク全部とれるのが非常にうらやましいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

