スポンサーサイト



やっと半分。


何とかレポも進んできました。
借りてきた参考書は役に立たず、
参考文献も毛利先生以外の二人は本当に参考程度・・・

しかたないので、
図書館概論、図書館サービス、情報サービスなどのテキストを
引っ張り出して書いてます。
そう、難しい課題ではないけれど、
いかに簡潔に書くかが大変・・・すでに文字数オーバーしてます。
そして、毛利先生のレポは引用にも気をつけなくちゃ。

ああ、早く経営論片付けて、
再提出の二つも仕上げないと、冬休みに突入すると、
再々提出になった時に困ることになりますね。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、こんばんは。
何とかレポしあげて、明日の朝ポストに入れてきます。

明日はいよいよ講演会。
ボイスレコーダーも用意しましたがうまく録音できるかな?
レポートや試験3回落とした人は
個人的に相談にのってくれるそうです。
わたしは今の段階では、相談にのってもらうほど勉強していないので、
講演を聴いて必死にメモしてきます。

はるみさん、lovelyさん~こんにちは♪

いよいよ明日なんですね!!
東京の講習会に行った人が言ってましたが・・・
テストやレポートそのものずばりはあんまり話してくれなくて
全般的なことや心構えを話されたそうです!
オレンジの冊子とかは、少し時間が経ってますから
今の先生の考えが聞けて良いでしょうね~~
そのお話の中から、自分に必要なことが得られると
良いですね(*^o^*)
北海道はここのところお天気良くないようですね…
明日はどうなんでしょうか??
お気を付けていってらっしゃ~い♪

lovelyさん~レポートが返ってこないと不安ですね・・
早く帰ってきて欲しいですよね~(*^o^*)

lovelyさん、おはようございます。
今、何とか下書きができあがりました!
昨夜、ワードの原稿用紙モードで書いてみたら少し足りなかったので、つけたして完成です。
夜には清書して明日投函してきます。
毛利先生というだけで緊張しましたが、
情報サービスより書きやすかったです。

自サの再提出されたんですね。
わたしはいよいよ明日が川上先生の講演会です。
ココロして聞いて、来週は再提出に取り組む予定です。
全て年内に投函したいと思いますが・・・はたして・・・

こんばんは。苦戦していらっしゃるみたいですね(~_~;)
経営論はあまり深く考える必要はないと思いますよ。
講評も少ないし(笑)

私はやっとスクの文献を読み終わり、ちょっとカウンセリングの本とかも読み読書三昧の日でした。
児童サは昨日かおととい(だったかな)提出。冬休みに間に合うかな・・・特論は戻ってきません(笑)
後は解答づくりですが・・・レポートがないとかけない問題もありますね・・・ひどい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

