スポンサーサイト



「生涯学習概論」完成!


何とかできあがりました。

最初、ワードの原稿用紙モードで書いてましたが、
これでできたレポポートって読み直すのが辛い・・・
結局、昨日は45×45に文字設定したA4用紙1枚に書き直して、
さらにレポート用紙をコピーしたものに手書きで書き写しました。

そして、今朝、緊張しながらレポート用紙に清書。
いやー、気を抜くと写し間違えたり、書き間違えたりするし、
書きながら「生涯学習」がいつのまにか「生涯教育」にすり替わってるし、ラングランがラングンになってるし・・・
何度も何度もPCで書き直し、
さらに手書きで書き写してる間に間違ってしまってたんですね

おまけに修正ペンが途中で切れてなくなり、
ボールペンタイプのを使ったら、その上から文字がうまく書けなくてあせりました。

それでも午前中に書き上げて、
必要事項を書き込み、15円切手を貼って完成となりました。
今日は投函できなかったので明日にでも。
ああ、ドキドキするなー


「生涯学習概論」はテキストを読んでまとめるだけのわりと簡単なものでしたが、
時間やけにかかりました。

読んで、ノートにまとめたのはいいけれど、
ちょっとしつこくまとめすぎたみたい。
これからは、もっと簡潔に必要事項を書いていくだけにしないと、
時間の無駄になってしまう。
そして、下書きは原稿モードではなく、A4にまとめようと思います。



今日の家計簿
切手代・・・15円×12枚=180円
※返送も必要だったのに買いませんでした。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

きのうぱん太郎が、ここで用紙へ投函するはずだったの。
おまけにここで用紙手書きする?
そしてはるみの原稿とか清書するはずだった。
そしてきのうぱん太郎が、ここまでレポートしたよ♪

はるみたちが、いいけれどノートとかをドキドキしたかったの♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

