スポンサーサイト



12科目完成!


しんしんと雪が降り積もる中、
何とか最後の科目「図書館経営論」のレポが完成しました。
ちょっと内容薄いかも・・・と心配ですが、
前回の毛利先生の情報サービス概説よりは書けました。

最後とはいえ、まだ再提出2科目残ってますが、
それでも全ての科目のレポは一応書きました。
ちょっと感激
明日の朝、投函してきます。

明日はいよいよ児童サービス論の川上先生の講演会です。
ひどい雪で高速なども止まってましたが、
先生が無事到着されますように。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、

こんにちは。
風邪はすっかりいいのに咳だけがとれません。
咳き込むと止まらないのでやっかいです。
講演会、日記に書きましたが、
学習会も出ればもっといろいろ聞けたのに~と
今になって後悔してます。
でも、昨日は全く気力というものがわきませんでした・・・忘れ物もしたし、不調だったのね。

こんにちは♪

喉の具合は如何ですか??
咳が続くとしんどいですねぇ~

川上先生の講演会の様子、また聞かせくださいね(*^o^*)

lovelyさん、おはようございます。
風邪いかがですか?
わたしも咳が1ヶ月以上もとれずにいます。
週末はスクなので今日は家にこもって養生してくださいね。

川上先生の講演会はまたあとで、報告しますが、
講演会だけに関しては「児サのレポ」に直結する話しではなかったです。

レポは提出てもまだ試験残ってますね・・・
昨日「1月の試験受けるんですか?」」と聞かれてあせりました。
2月だと思ってたので。
卒業試験ってあったんですね。1月も2月も受けられるのならいいのに~。

12科目完成、お疲れ様でした!
あとは再提出のレポだけですね、私より早く修了できそうですね。うーん順調!

川上先生の講演会、どうでしたか?
またお話聞かせてください!

きょう、図書館みたいなサービスしたかもー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

