スポンサーサイト



泥沼化・・・


昨夜のうちに下書きを終え、
朝からはりきって清書に入った資料組織のレポですが、
いざボールペンで書き出すと、
「あれ?これでよかったんだっけ?」と気になる箇所が!
取りあえず、書き上げてから、
気になる箇所を調べてみると、何だか違うような気がする~
先生のチェックが入ってない所も表現がちょっと怪しい。
すでに書いてしまってるので、
もう一度書き直すか・・・レポの予備は1つあるし・・・

とりあえず、もう一度、下書きを直してみます。
何とか完成しました!
また、書いてる途中で気になったことがあったのに、
すっかり封までしてしまい、
あわててべりべりはがして、書き換えました。
けっこう先生も見落としてる所があるようです・・・

明日の朝には投函して、
次はいよいよ自サのレポートですが、
水木金は学校なので、ぼちぼちやっていくことにします。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、

復帰されたんですね。
でも無理は禁物ですよ~。
週末はいよいよスクですものね。

集中力があるのではなく、
実は先週金曜日から昨日までダンナが休みで、
ディスクトップのPCは取られっぱなし、
何だか落ち着かなくて、
しょうがないからレポートやってました。
おかげで完成しましたが、
2回も書いたら腕と肩が痛いです・・・

おはようございます。
完成、おめでとうございます^^
はるみさんって集中力ありますよね。すばらしいわー(^^♪

私も今日から職場復帰です。

aliceさん、rararaさん、こんにちは。

たった今、完成しました。
何度も書き直して、最後に封してから、
またもう一度はがしたりと、ジタバタしましたが、
何とか・・・不安ですけどね。
書いてる途中に「あれ?」と思ったってことは、
少しは覚えたということでしょうか。
でもレポは書き直しができないので困ります。


rararaさん、
胃腸風邪ですか!辛いですね。
そんな時はまず休んで気力体力回復してから、
またはじめましょう。
と言っても、落ち着かないですよね。
お大事にしてください。



こんにちは♪

どうしても、清書するときに、あれ??これで
良かったかしら?と不安になりますね(^^ゞ
おまけに深読みしちゃうしねぇ~
じっくり考えて、出せると良いですね!

かわいい 明るい感じですね
レポート頑張ってください
胃腸風邪になり一週間何もせずに過ぎてしまいました 痛いです なかなか書けません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

