スポンサーサイト



再開。


やっと児童サービスの再レポートにかかりました。
まずは、先生の赤ペン通りに直してみました。
そしたら、書き足りないところ、
「やり方」を書いていないところ、などが少し見えてきました。
でも、まだ解読できない( )や___などもあります。
難しい

今日はやり方をちゃんと書いてみよう。
あとは、「子どもと読書の関係」、最後の「しめ」だわ。
これは、もう少し勉強仕直さないと、
うまくまとめられそうにないな・・・

しかし、すでに文字数はいっぱいいっぱい。
「省略可」とコメントが書かれている部分は
すでに削ってしまってるのでもっと文章を簡略にしなくちゃ~。

明日は11月の試験の結果発表です。
図書館史か生涯学習論を落とすと、期間延長決定です。
どっちも自信ないので心配。
でも、期間延長が決定になったら、
2月の試験は少し気楽に受けられるかな?
今は崖っぷちな気分なんだもん



スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

ショコラさん、

こんにちは。
今日は届きましたよね。
同じ大阪なのに到着が遅いのは、
地方は時間がかかるからと一足先に投函してるのかな。
予定表では5日になってますが、
他の人の所に着いたと聞くと落ち着かないですよね。
結果はいかがだったでしょうか。

こんにちは~うちは大阪ですが今日は
来ませんでした!ちなみに梅信は先週に
はやばやと届きました~

とまとさん、

梅信が来たってことは、今日の配達は来たんですね。
明日なのでしょうか。
本当にドキドキ・イライラしますね。
北海道はたいてい1日遅れなので、
いつもみなさんの結果をきいて、
居ても立ってもいられない気分になります。
明日、よい結果が届きますように。

梅信しか来てない・・・

何で?梅信だけだったんですけど・・・
こちらは試験結果まだです。
やっぱり体に良くない、通信教育・・・くぅ~

aliceさん、

テキスト見てたら、けっこう基本的なことが書かれてるんですね。
最初は薄いな~と、川上先生のピンクの本を重視してしまいましたが、
あらためて見ると、逆にレポには使いやすいです。

そして、実際の経験ともつながってるな~とも実感してます。
子どもを図書館に連れて行ったとき、
学校図書館でこどもたちを見てるときのことを
頭に思い浮かべてました。
最初にレポ書いた時はこんな余裕なかったです。

まだまだ、レポは時間かかりそうですが、
思ってたより気持ちよく(?)入り込めました。

あ、試験結果届きました・・・早い~っ!

はるみさん、こんにちは♪

なんだか解読不能の書き込みがありますよね!
どういう意味なんだろうって??悩みますね!
文字数も絶対に足りませんよね~もっとスペースが欲しいです(^^ゞ

さっき、大阪在住の近大友達からメールが来て
もう11月のテストの発表が届いたそうです!
早いですね~~m(__*)m
なんだかとっても不安になってきました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

