スポンサーサイト



葉書が来ました。


今頃、何?と思ったら、
レファレンスサービス演習の単位終了試験成績通知書でした。
前回がちょうど1ヶ月で届いたので、心構えができてなーい

おそるおそるあけてみると、なんとをいただけてました!
うれしい~♪
本当に木村先生には感謝です

試験には全く自信がなかったので、
<妖怪>で印象よくした?ってことはないか・・・
あ、試験のあとのコメントも長々と書いたからそれかも?
とりあえず、また1つ修了科目が増えました。

自サのレポもやっと下書きができたので、
今夜から清書に入りたいと思います。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、

ありがとうございます。
本当に結果がもらえるまでは心配ですが、
あまり早く来られても動揺します。
まだ1つスクは残ってますが、
少しずつクリアで心も軽くなってきます。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はるみさん、合格おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そうなんですぅ~これビックリしますよね(^^ゞ
一つずつクリアですね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

