スポンサーサイト



児サレポ完成!


昨夜、下書きを済ませ、
お風呂の中で最後の締めを考え直し、
今朝、何とか清書を終えました。
あとでポストに入れてきます。

これで取りあえずレポは全部終わり。
あとは、試験回答を冬休み中に作ることにします。
今から覚えても忘れるしね。
ふ~、一段落って感じ。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、

本校と地方の試験を受けられたとしても、
毎月、毎月試験じゃ精神的にもたないかも~と思います。
やはり、aliceさんの努力の賜です。

でも、スクはせめて1年間に2回の機会が欲しいです。
情報検索演習だけは2回ありますが、
あとの2つはチャンスが1度と言うのは辛いですよね。

年末年始をはさんで、またがんばれるだろうか、、、と不安になってきました。

はるみさん、lovelyさん~こんにちは♪

ありがとうございます(^^ゞ
やっぱり実家が大阪にあって、地方校と本校の
両方を受けられた!!って言うのが一番良かったと思います(*^o^*)
子どもも受検が終わって、一段落した時期で
スクも一気の受けられたのが良かったです!
これが去年だったら、やっぱり無理でした!!
ちょうど良い時期!ってあるんですね~~

お二人とも、あと少しですね♪
もう、ゴールが見えてますよ~\(@^▽^@)/

lovelyさん、

こんばんは。
レポ出したら、すっかり終わっていまったような気がしてます・・・
次は2月ですものね~。

ほんとaliceさん、すごいですよね。
1年で終わってもスゴイ!といわれる通教なのに、
半年ちょっとで卒業、シンジラレナーイです。

でも、一緒にがんばってきた仲間が卒業したっていうのは、
うれしいし、元気もらえますよね。

aliceさんもう終わられたのですか!!?
おめでとうございます!

すごい・・・すごすぎるわ・・・

きょうぱん太郎は

きょうぱん太郎は、試験した。

lovelyさん、aliceさん、

ありがとうございます。
冬休み前に滑り込みできてほっとしました。

lovelyさん、
忘れないうちに試験回答を、と思ってますが、
テンション続くかしら・・・
年末に向けてどんどん忙しくなりますね。

aliceさん、
資格取得、おめでとうございます。
ものすごい早さでの取得、aliceさんの努力の賜ですね。
わたしも後に続けられるようにがんばります。
でも、試験勉強はお正月あけてからにします。

はるみさん、lovelyさん~こんにちは♪

はるみさん~児童サのレポート完成おめでとうございます!!
これでホットできますね♪

…私も、やっと最後のレポート返ってきました!!
これでやっとやっと終了です\(@^▽^@)/

連絡待っている事も、良いお話しが来るとこれで
言うこと無いんですが…ねぇ~(^^ゞ
ほんとにホッとしてますε- (´ー`*) ふっ。。。
感動~~♪

おつかれさまでした!
後は結果を待つのみですね!

私はなんだかんだいってスク以来勉強してません・・・
まずい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

