スポンサーサイト



2つめ。


やっと「図書及び図書館史」のレポートの下書きが完成。
週末に清書して2つめのレポート提出です。

今回は西洋史でした・・・なつかしい単語がたくさん!
でもほとんど覚えてませんでした。
今回も、テキスト読み→手書きでノートにまとめる
→PCでまとめる→原稿モードで下書き
となりましたが、手書きはやっぱり必要ない気がする。
まとめたノート一度も見なかったもん。
前回、下書きは原稿用紙にしないと書いたけど、
やっぱり最後は文字数の確認のために原稿用紙にまとめました。
それまでは、A41枚で読める方が楽ですが。

図書館で借りた3冊の資料は2冊が役に立ちました。
ちょっと古くて驚いたのもあったけどね・・・。
返す前に、テストの回答作りもしなくちゃ~。
時間かけ過ぎてしまったのであせります
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

