スポンサーサイト



自サ回答開始。


今週は全く予定がなく、家に引きこもってます。
こんなに家にいるのって、勉強始めてからはじめてかも~。
最初は何していいのかとまどうくらい、
「暇」ってことを忘れてしまってました。
月曜日はネットと昼寝で過ごし、
火曜日は動物病院とスカートのお直しをちょっと、
今日はぬいぐるみなんて作ってて、「これじゃいかん!」と
夜になって、やっと自サの回答作りをはじめました。

でも、2番は出ないだろうな~、4番、6番、8番も出ないかも~と
なかなか力が入りません。
とりあえず、2番から入りましたがYAはやっぱり難しい。
先生の言ってることはよくわかるんだけど(娘がこの世代だもん)、
しかし、うまく文章にできません・・・

10番のブックトーク、
14番のノンフィクションあたりが作りやすいかな?
まあ、前回の回答をもとにぼちぼちやってゆきます。


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

予定に引くの?

予定に引くの?

aliceさん、lovelyさん、

こんにちは。
雪が溶けてしまうほど暖かい午後です。

aliceさん、
実はわたしも何もする気が起きないんです。
あれこれやってはみるものの続かない・・・
本を読んでも眠くなる・・・
抜け殻になるのはまだ早いのに困ったものです。
aliceさんは忙しい年末年始をおくられるんですね。
お掃除、本当にお尻に火が付かないとできませーん!

児サ、とりあえずやらなくちゃと思いましたが、
2番に手をつけただけで疲れてしまいました。
どうしよ~!


lovelyさん、
特論はとっていないので内容がわかりませんが、
かなり手強いんですね・・・
わたしは経営論ですが、これも回答がけっこう長いです~。
児サは、あと10個レポ書くような気分ですが、
これも覚えるのは無理です~。
今から作らないと間に合わない気がしてきました。

こんにちは。

児サはじめられましたか。早いですね。
私は特論から始めました。

どっちの科目も、回答作り難しいです><

いよいよ・・・

はるみさん~こんにちは♪

12月になって、ボチボチ大掃除をしていかないと、年末は実家の手伝いに行くので何も出来ないので、やらなきゃ行けないのに…
どうもやる気力が出ない(〃´o`)=3 フゥ
どうしてなんでしょうねぇ~

はるみさんは、児童サ始めたんですね!!
回答もレポート並みの長文になりますね(^^ゞ
児童サの試験は、めちゃくちゃ運が要りますね!
番号によって、ほんとに違うと思います!!

年末年始を挟みますが、頑張って下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

