スポンサーサイト



やっと半分。


先週、のんびりしていたら、
今週はまた忙しくなってきました。
22日(金)には小学校が終了式で、いよいよ冬休みに突入です。
その前に回答を、、、しかし、なかなか進みません。

やっと、まだ試験に出てない番号分、5問分ができましたが、
これで半分ですね。先は長い・・・

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

rararaさん、

スクーリングだったんですね。
手応えはいかがだったでしょうか。

わたしはちょっと休憩中・・・っていうか、やはり年末年始は勉強になりません。
気持はあせりますが、
年が明けたらまじめに取り組みます。

こちらこそお世話になりました。
また一緒にがんばりましょうね!

スクーリングが終わりました
どきどきです
今年はお世話になりありがとうございました
新しい年がよい年になりますように

lovelyさん、

こんにちは。
クリスマスの準備すすんでますか?
楽しい行事ですもん、ここは勉強忘れて、
1月になったら新しい気持で、っていうのがいいと思います。
小心者のわたしは、
何となく気になって、時々やってるてだけ。
明日は参考書の返却日だし・・・
できれば、ちょっと忘れたいです~。

こんにちは。
クリスマスの準備で司書勉強から離れつつあります(最悪ぅ・・・)しかも特論でいきづまっております。
はるみさん順調そうでうらやましい。自分は1月入ってから(遅いけど)がんばります!お互いがんばりましょう!

aliceさん、

こんにちは。
娘さんも明日が終業式ですか。
同じなんて意外でした(中学校は25日が終業式)。
こちらの小学校はは、夏も冬も25日の休みなので、
始業式は17日です。長いでしょ・・・

児サの回答、レポートを書き写したり、
使い回してみたり、
いろいろあの手この手を使ってますが、長くて困ります。
「学習のアドバイス」をそのまま使うと、
とんでもない量になるし~。
まだ、5つあるので、もう一踏ん張りしてみます。
しかし、回答作っても、
暗記というもっと難関が残ってるんですよね。

いよいよ冬休み(^_^;)ゝ

はるみさん~こんにちは♪

意外に冬休みに入る時期は、同じなんですね!
お正月明けは、何日までお休みなんですか??
こちらは、二人とも、1/5から始業です!!
おまけに娘Hの方は、その日に実力テスト(^_^;)ゝ

児童サの回答作りってほんと時間かかりました!
これ1問でレポート書けるやん!って真剣に思いましたよ~~
私は、回答が重なるような部分は、同じような文章を作って、使い回し(?)じゃないけど、共有できるようにしましたねぇ~でないと、覚えきれないですぅ(^_^;)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

