スポンサーサイト



大晦日。


とうとう大晦日を迎えてしまいました。
やはり、年末は勉強どころではなく、
おまけに次女まで風邪なのか寝込んでるし・・・PCに向かう時間もままなりません

今年は突然思い立ち、通信教育を始めたのはよいけれど、
レポートに追われ、
試験の暗記には本当に吐きたくなるほど苦戦し、
自分の脳味噌の限界を思い知らされるという、
辛い年になってしまいました。

それでもネットのお友達もでき、
助け合い励まし合いながら、なんとか10科目合格までこぎ着け、
あと2科目と1スクーリングを残すだけとなり、
少しだけ時間に余裕ができました。

とはいえ、最後には難関児童サービス論を残しているので、
期間延長も・・・という心づもりはできています。
レポ3つは年末までには返却されませんでした・・・

時間に余裕はできたものの、
気持にはちっとも余裕はできず、
こうしてる間も何も進んでいないことに心がザワザワとしています。
資格取得までこのザワザワ感はなくならないので、
あと一踏ん張りがんばりますっ!

みなさまも来年がよい年になりますように
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

とまとさん、lovelyさん、

今年は本当にお疲れ様でした。
でも、来年ももうひとがんばりですね。
みんなで一緒にがんばりましょう!

とまとさん、
紅白見ないでがんばってますか?
1月の試験だとあと半月ですものね・・・でも、やるべき時にやらなくては、
あとで後悔するもん、今年の紅白にはごめんんさいしてもがんばってください。
そして、行き詰まったり、息苦しくなったら、
グチでもなんでもこぼしに来てくださいね。
とまとさんにも良い年でありますように!


lovelyさん、
あと1時間を切りました。
紅白を見ながらのんびりした大晦日を過ごしてます。
心は少しざわついてますが、
お正月が終わったら本気でがんばります!
lovrlyさんもあと少し、児サも一緒に乗り越えましょう。
わたしもlovelyさんに出会えてよかったです。
lovelyさんにも良い年でありますように!

はるみさん、とまとさんこんにちは。
とうとうあと1日で2006年も終わりですね。
私も残り科目数ははるみさんと一緒です。私も未返却レポありますが・・・とまとさん、本校試験がんばってください!また番号教えてくださいね!

はるみさん、来年は児童サ頑張りましょうね^^
また来年もよろしくお願いします!
2007年がはるみさんにとって良い年でありますように!そして一緒に修了証書(かな?)を手にして喜びましょう!!はるみさんやとまとさん、他の皆さんと出あえて本当に良かったです!

よいお年を~☆

本当に試験勉強って辛いですよね~
私は、1月の本校試験に向けて頑張ってますが、思うようにはかどらず焦ってます。
 
今夜は 紅白歌合戦を見るのをあきらめて出来るだけ勉強頑張ります~
 
はるみさん、いつも楽しいブログありがとうございます。読ませていただくのを楽しみにしてます。
来年が素敵な年になりますように・・・良いお年を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

