スポンサーサイト



あけましておめでとうございます。


07010201.jpg


今年もがんばりますっ!
どうぞよろしくお願いいたします。

雪もほとんど降らず、暖かで穏やかなお正月でした。
おみくじも”大吉”で、幸先良し。
わきめもふらず一心に勉学に励みたいと思います。
ただ、色に惑わされることはなくても、酒は危ないかも~。
勝利の美酒を手にするまでは、ほどほど(←我慢する気はなし)します。

年末年始にはまっていた小野不由美さんの「十二国記」シリーズ、
昨日、古本屋さんを7軒探したけど続きがGETできず、
しかたない図書館が開館したらと思ったら、
なんと5日までお休み、6日の午後から開館で、
7日は開館したあと、8、9日はお休みだそうです・・・
うーん、待ちきれないよ。
子どもの冬休みの課題もそろそろの時期なのにな。

そんなことで、ダンナも仕事で、今日は読書♪と
はりきっていましたがくじかれてしまったので、
今日からお勉強再開とすることにします。
でも、わたしのPCも不調でやる気もわいてこないんです~。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

ショコラさん、
あけましておめでとうございます。
そして、今年もよろしくお願いいたします。
一緒に3月卒業目指して、がんばりましょう!

ショコラさんは暮れまでスクがんばってたんですね。
わたしは3月にまだ一つ残してます・・・
まずは、2月の試験ですが、
子供の冬休みが16日までなので、
それまではなかなか思うように時間がとれませんが、
1ヶ月間はわたしも主婦業手抜き(って、これ以上どうする?)でがんばります。

こんばんは

あけましておめでとうございます。
お正月らしくて素敵な感じですね!
11月と12月は本校のスクに通っていて
ばたばたでした。
でも何とかレファと資料が終わってほっと
しています(結果はまだですが・・苦笑)

私はあと4教科です。それと再提出レポが
2つ。
何だかきわどい感じですが、主婦業手抜き
で3月終了めざします~~

lovelyさん、

おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一緒にがんばろうね♪

自サがんばってますね。
わたしも昨日から再開したものの、うまくまとめられず、
また膨大な量の回答を作ってしまい、途方にくれてます・・・
何とか覚えられる形にしなくちゃ、とあせってますが、
PCの不調で印刷もできず困ってます。

rararaさん、
本校はけっこう人が多かったんですね。
一度はいってみたいとは思いますが、さすがに遠すぎ・・・
でも、将来、大阪に行くことがあったら、みてきたいと思ってます。

訂正

lovelyさんへ
でした
スペル間違えてごめんなさい

loveryさんへ

こんばんは
私も昨年の夏のときみんないっせいにスクーリングが終わっている人が多くて
やっておけばと思いました 気合も大切ですね
結構本校へ行っている人が多かったです
今年もがんばりましょう

こんばんは

はるみさん、今年もよろしくお願いいたします。なんかめでたいテンプレートですね(笑)

さて、私も年末年始遊びほうけて、何もできませんでした・・・まずい
今日は寝るまで児サ頑張ってみようと思います。もう夜ですが(笑)

rararaさんも試験だけですか、うらやましい。
1つスクを残してしまった自分がうらめしい。東京でもいっとくべきだったかな・・・

rararaさん、

あけましておめでとうございます。
今年もあと少し、がんばりましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

スクーリングの疲れはとれましたか?
拘束されているだけでも疲れるのに、ずっと緊張してるので
精神的にも参りますよね。
でも、本当にあと少し、気分一新でがんばってみましょう。
そういうわたしもなかなか進まず、ぼちぼちですが・・・

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
年末年始は結局何もできませんでした
今日あたりからぼつぼつ再開しようかな
スクーリングでかなり疲れました
でもやっと終わったのであとは
吐きそうでも試験だけです 良かったー
レポートもなかなか書けずスランプでしたが
がんばってみよう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

