スポンサーサイト



前途多難・・・


3日の夜にディスクトップのPCが壊れ、
あわててダンナがパーツを買いに走りましたが、
年末年始で商品がみな品切れ状態・・・

わたしが勉強に使ってるノートPCも不調で、
大掃除したばかりで、
何をするにもソフトを再インストールしながらという状態なので、
ますます勉強が進まない~っ!
データは保存してあったので助かりましたが
(これが消えていたら、2月の試験諦めたかも・・・)、
プリンターも使えず、作った回答が印刷できない事態に

とりあえず、今、やっとプリンターと直につないでプリントアウト。
やっと、これで回答の見直し作業ができるようになりました。
これから学習の手引きと梅信をもう一度読み直して、
手直し作業に入ります。

12番の分類と配架の関係、
16番の選書と自分の意見、
18番の子ども・子どもの読書・児童サービスの三つの関係、
この3つのまとめ方が難しいです。





スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、

おはようございます。お天気いかがですか?
こちらは、雨ですっかり雪が溶けてしまい、3月末のような景色です。
少し風が強いですが、雪もなく、変な感じ・・・

自サの回答ができたのではなく、
それらしいことをつらつらと書いただけなので、A4の紙にびっしりです。
これから、設問の意味を吟味しながら回答の形に直していきます。
わたしの再提出レポも返ってきてませんが、
下書きがあるので何とかなりますが、
レポ通りだとものすごく短い回答になり、それはそれで不安です・・・
12番はたぶんでないと言う方向で取り組んでますが、
選書にかかわる全てのことを盛り込むと恐ろしい文字数になってしまいます。
あー、やっぱり3連休終わってからだわ。

PCの故障は痛いですね。私も動きの遅いボロPCを買い換えたい・・・

児サの解答全部終わったみたいですね。う、うらやましい・・・
私はまだ6問残っています。おわるのだろうか・・・謎です。
自分の意見を書くところは内容によって採点がきまるからある意味ラッキー問題かもしれませんよ。18番はレポート参照すればいいですし(しかし返却されてないのでなんともいえませんしまだ解答作ってません。すんません。)
覚える過程もともかく当日に書いた答えで決まるんです。それまで入念に準備できればいいですね!(すんません、私学籍更新確定なので児サはてきとーにやってます・・・はるみさんに悪いわ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

