スポンサーサイト



レポート返却。


図書館ボランティアから帰宅すると、2通のレポートが返却されてました。

図書館資料論・・・合格
 <講評>学習はよくできています

毛利先生とは相性がよくないようなので、かなり心配してましたが、
何とか合格をいただけました。
講評がそっけなく、娘に「学習?」とチェック入れられました。

資料組織概説・・・合格
<講評>なお物足りなさが残るが、ほぼ前回の不備を是正しているので合格とする。ただし、誤字にくれぐれも注意。

かなり厳しい講評で、赤ペンもあちこち入ってます。
誤字は「資料」の「料」の字がまだまだダメなようで直してあります。
よく合格をいただけたと思いますが、もらったものはこっちのもの!と、
素直に喜ぶことにします。うれしい。

残るは児童サービス論のみ。
2月の試験前日に再提出で戻ってくるのでは、と怖いです・・・


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

rararaさん、

ありがとうございます。
ほんとは、レポの講評にちょっと凹んだんですが、
合格したんだからいいや!と気持ちを切り替えました。
rararaさんも時々深呼吸しながらがんばりましょうね。

おめでとうございます
とても励みになります

aliceさん、lovelyさん、ショコラさん、

ありがとうございます。
明日からやっと学校も始まり、
勉強も再開するので、このレポ返却は励みになりました。
とにかく、あと1ヶ月、がんばります!


aliceさん、
「料」は点々の角度がお気に召さないようで・・・わたしもかなり注意して書いたつもりだったんですが。
資料組織も心配でしたが、
相性の悪い毛利先生のレポも通ったのでうれしいです。


lovelyさん、
自サ返却だったんですね・・・
残念ですが、参考書も購入されたし、回答作りで、
またいろいろ学ばれたことでしょう。
まずは試験の合格ですよ!そしたら、ずいぶん気が楽になるはずです。
がんばれ~!
そういう私のレポはまだ未返却・・・9月のように、試験前日に再提出で戻ってくるかも・・・


ショコラさん、
試験お疲れ様でした。手応えがあったようですね。
残り科目が減ると、ぐっと気分が楽になりますね。
次の試験は5月ですか?少し間があきますが、
その間に再提出レポ、がんばってくださいね。
わたしもあと1ヶ月、まじめにがんばります!


おめでとうございます♪

2通とも合格なんてほんとよかったですね!
児サもこの調子でうまくいってますように。
私は日曜日本校試験にいってきました。
今回のこの2科目が受かっているとして(^^;
残りレポ・試験が2科目と再提出レポが
1科目です。で、私もはるみさんと同じで
児サレポ結果まちです。児サは試験は一発合格
だったのですが、レポはなかなかです~~(泣)


よかったですね。。

児サのレポートが返却され、なかなか気持ちを切り替えられずにいます。はるみさんは合格してますように。若造はなかなか合格させてもらえないようです、苦笑

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はるみさん~おめでとうございます!!
良かったですね\(@^▽^@)/

勿論、どんなコメントを書かれていても、合格!!と
書いてあれば、こっちのもんですよね(#^.^#)

「料」の何がお気に召さないでしょうねぇ??

弾み着けて頑張って下さいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

