スポンサーサイト



経営論完成。


悩む児童サービス論の回答・・・とりあえずはできたけど、
納得いく文章ができてません。どうしよう。

しかたないので、今日は経営論の回答作り。
2ヶ月前にレポを書いた時に作ったものを見直して完成。

なんと、20番、非専門職業務(P32)ではなく、
非専門的業務(P66)を書いてました。危ない、危ない
そして、10番の個性発揮がうまく書けてません。
この番号、怪しいんだけどなー。
それでも、児童サービスよりは、
回答はかなり短く、覚えやすいです。
さきに、経営論の暗記から始めるとするか・・・
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

脳みそ、

ヌリちゃん、こんにちは。
脳みそって、使いすぎで使い物にならなくなるってことないのかなーと不安になるこの頃です。

来年は、一緒に漢検でもうける?
娘がうけると言い出したんだけど、問題見たら、
4級でも無理っぽいです。

っはっはっは~

ちんぷんかんぷんだわ(爆)
いやぁ・・頑張ってますね!
今年は私も何か習おうかな~~なんて思ったけど、脳みそ使ってないから準備運動から始めなきゃね。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

