スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児サ完成。


何とか、児童サービス論の回答も完成ってことにしました。
長い、それにしても長い・・・A4、10枚分しっかりあります。
いったいどうやって覚えよう。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

児童サービスだから、

「児サ」だね・・・これから、タイトル直しておきます。
恥ずかしいわ。ヌリちゃん、ありがとう。

A4は、ワードの設定で2000文字ほどになってます。
全部、文字で埋め尽くしてるわけじゃなkど、
1500文字くらいあるかも。
これを10枚分覚えます。
しかも、回答があるわけではなく、
テキストや参考書から自分で作るので、
作った段階で間違えてたら、、、ああ、考えるだけでも恐ろしい。

自サと児サ・・?

すみません。こんがらかってます・・というかわかってないかも(笑)
A4で10枚って・・札束より想像しにくい・・いったい何文字あるのでしょうか。恐ろしや・・

aliceさん、

回答、不安でいっぱいです。
作った時点で間違っていたら、いくら暗記しても無駄になりますものね・・・
でも、今、考えられることは書いたので、
これがわたしの今の実力ということで、明日から暗記に入ります。
同じような文章か・・・そうすればよかった・・・

完成、おめでとう!!
…って言っても、これからが大変なんですよね(^^ゞ

似たような項目は、同じような文章にして、この問題は、どれとどれを使うかを必死で覚えました!!

あぁ~ホント大変ですが、もう一息ですから
頑張って下さいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。