スポンサーサイト



う、うれしい・・・


朝から大雪の中、買い出しに出かけてる間に
最後の児童サービスのレポートが返ってきてました。
寒さで凍える指で、ふるふると開封すると、、、

やった!合格です!

うれしい。正直言って自信ありませんでした。
先生の書かれた赤文字が読み取れなかった所もあったし、
本当にそれでいいの?と言うような書き込みもあり、
一部再提出なので、あれこれ書き直しするわけにも行かず、
仕上げてみたけれど、あまり満足のゆく物ではありませんでした。

そして、合格とはなってますが、
前回にもまして赤ペンが入ってます。
子ども・読書・児童サービスの関係がまだまだ弱いようで、
「こういう言い回しは×」とか、
「こういう修飾は×」というのもあります。
でも、先生が赤ペンで書かれた通りに書き直した部分もあるのに~。

直接サービスと間接サービス、だいたい同じ量を書いたのですが、
間接を少なくして、もっと直接を増やしてという
コメントもありました。

レポートの中で指摘された部分もたくさんあるので、
試験の回答をもう一度見直して作り直したいと思います。
それでも、これでレポは全部合格しました。
うれしい反面、何だかプレッシャーが~

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、

ありがとうございます。

lovelyさんは、2年計画で取得って決めてたんですから、
あせらずにできることからですよ。

再提出は、あれこれ考えず、先生の赤ペン通りになおしました。
わたしは語彙が少なく、自分の言葉で書けないので、
テキストや参考書の言葉使いまくりでした。
「やり方」は、意義や効用などはかかず、「○○は△△のや▲▲というように(この辺を詳しく)××する」とひたすら書きました。

まずは元気になることが先決ですよ~。

私は正直喜べませんが、

おめでとうございます。

レポート貸してください(切実)

ああみんな1年で修了していくんだな。
わたしだけ2年も3年もかかるんだろうな・・・

まだ元気にはなれません。

ショコラさん、

ありがとうございます。
しかし、レポも真っ赤だったので、また回答作りなおしてます。
わたしは12月11日受理日になってるので、
ショコラさんはもう少しかかるのかな。
川上先生も毎日レポは見てると言うことですが、
大学側でまとめて返送してる感じもしますね。

まずは2月の試験がんばりましょう!

おめでとうございます!

はるみさん~~おめでとうございます!!
児サ合格よかったですね。
二回目で合格できるなんてすごいです。
あと試験がんばってくださいね。

私は12月末に出した再提出の児サがまだ
戻ってきません~~
私もはるみさんにあやかりたいです。
あと・・2月の試験に向けて解答作り
がんばってます~~

aliceさん、

ありがとうございます。
合格でも不合格でも試験の前日ではイヤだなーと思ってたので、ほっとしました。
でも、返ってきたレポを見たら、
作った回答が間違ってる気がして、
これからまた見直しします・・・赤ペン恐るべし・・・
本当に真っ赤なんですよ~。

今夜はテキストや参考書を
もう一度読み返してみることにします。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はるみさん~♪(*^-^)ノ”おめでとうございます♪ 
児童サ、レポート合格ですね♪
このレポートが終わると、ほんとにホッとします(*^o^*)

それにしても、合格レポートにまで、沢山添削してますよね!!もうビックリですよね(^^ゞ

プレッシャーと思わず、これで弾みを付けて、頑張って下さいね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

