スポンサーサイト



作り直し。


昨日、図書館から「児童サービスという本が未返却です」
という電話があり、「先日、返したはずですが・・・」と
一度は電話を切ったものの、
嫌な予感がして、いつも図書館へ持って行く鞄を見たら・・・入ってた
先日返したのはJLAの参考書、未返却はその後に借りた参考書でした。

今朝、朝イチで返しに行ったら、
図書館は午前中整理日で閉館。しかたないので返却ポストへ。
予約が入ってるということだったので、
もし、次の試験を児サで受験という人だったら、
申し訳ないことしてしまったわ。

40分かけて雪の中、図書館を往復したのに、
本も返却できず、娘達に頼まれた本も借りられず、がっかり・・・

午後からは、児サの回答作り直し。
返却レポで指摘された部分を書き直したら、
文章全体から作り直さなくちゃならないものも。
昨夜、参考書を読んで、書き換えたい所、付け足したいことなどが
出てきてしまったし。
週末は暗記できないので、回答作りに専念します。ふ~。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん、

インフルエンザも流行ってきてるようです。
お互いに体には気をつけて、
がんばりましょうね。
おうちのこと、ご家族のこと、自分のプレッシャなど
いろいろありますが、
「あと少し」と唱えて乗り切りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lovelyさん、

ブログ、書けないときはお休みしていいんですよ。

そして、こちらにも、また書きたくなったら、
いつでも遊びに来てください。

努力すれば、いつかは報われると思います。
でも、それは今日か明日か、すぐにではないかもしれません。
何とかなるさ~と、思い込んで、やってゆくことにします。
lovelyさんもたくさん努力してると思いますよ。

はるみさんなら何とかなると思います。

だって努力されているんですから。
私は楽を追い求めていますし。

追伸 ブログしばらくお休みします。
自分への罰です。というか気分が沈んで書けないんです。

lovelyさん、

当たって砕けろ!という言葉もありますね。

前回7月の試験の時は、
無謀にも4科目なのに児サービス受けることにし、
試験の直前まで迷ってました。
でも、棚ぼたで合格すればもちろん万歳!ですが、
不合格であれば、それなりに勉強になるし、と受けました。
結果は砕け散りましたけどね・・・

正直言って、わたしも今はトンネルの中、かなり凹んでます。でも、諦めません。

あと、大人げない書き込み失礼いたしました。

私は正直合格するとは思っていないので、(1年で終わりませんし)そのまま書き直しはしません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

