スポンサーサイト



雪かき。


ここのところ、少ないとは言え、雪が毎日降ってます。
雪かきしてひと汗書くのが運動代わりで、
机に向かって縮こまった体にもよいようです。
ただ、後から猛烈な睡魔と戦うことになりますが・・・

児サの暗記を始めました。
2番、4番、6番、12番は飛ばして8番からです。
いつもは最初から覚えるんだけど、
さすがに長くて覚えきる自信がないし、
頭の中にまだ何も詰まってないうちに
出る確率の大きい番号を先に詰め込もうという計画(?)です。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、

朝からの雪がどんどん降り積もり、
2度目の雪かきをしてきましたが、
汗と一緒に覚えたものが流れ出たような気がします。
まだまだ、降ってるのでもう一度かな・・・さすがに運動もこうなるときついです~。

aliceさんもいろいろやられたんですね。
さきに覚えやすいのをやってしまうか、
苦手をやっつけてしまうか悩みますね~。
でも、やっぱりどっちにしても、1つ覚えると、
ところてんのように前のが押し出されてしまいます。
困ったもんだ・・・

そうそう♪

最初から暗記したり、後ろから暗記したり、出るかも知れないところからやったり…色々やりました(#^.^#)
一つ覚えたら、前に覚えたのが、出て行っちゃうし(^^ゞ
ほんと記憶の作業は大変ですよね~!!
出ていかないように、頭に詰め物したいくらいでした(*'ー'*)ふふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

