スポンサーサイト



2週間。


2週間後には、結果がどうあれ、開放感に浸ってるはず~。
あと少し、がんばろうっと!
残すは、2、4、6番・・・どうしてもYAが残る。

6番の子どものレファレンスの例って、
「米の生産高」とか「韓国」って例でいいのかな?
だったら、テキスト通りでいいのだけど、
どこかに落とし穴があるのでは・・・と不安になります。
レポでも書き込みが足りないと指摘受けてるところもどうしよう。


07020501.jpg


寒いのでダイニングテーブルではなく、
居間のテーブルに座って暗記しています。
そしたら、うさ・ぴょんが「なでろ!」と必ず寄ってくる。
いつもは、そばにも寄ってこないくせに・・・
しかたないので、左手でなでながら、書いてます。
癒されるけど、これがまた睡魔を呼ぶのよね

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、lovelyさん、

こんばんは。

aliceさんちのBerryちゃんもかまって攻撃してきますか?
片手で書くのが辛くなると、
うさ・ぴょんに向かって、回答を言ってみたりします。
少しは役立ってる?
でも、誘惑に負けて寝ころぶと寝ちゃうんですよね・・・
2週間後を楽しみに、あと少しふんばります!


lovelyさん、
すぐにレポの再提出であれば、年度内合格もありですね。
一度休んでしまうと、
次にエンジンがかかるまでまた気合いが必要になってしまうので、一気にやってしまうのがいいかもしれません。

こんばんは

私は2週間後は開放館に浸る間もなく、即、レポに3度目の挑戦です。気は抜けません。年度内合格を目指します。

こんにちは♪

そうそう!!2週間後は開放感溢れる幸せを手に入れてますよ(#^.^#)
ここが一番きつい頑張りどころです!!あと一息!!

うさ・ぴょん君、可愛いですねぇ~なでなしゃれ!攻撃も
仕方ないなぁ~って思いながら、やってあげますよね!!
でも、これが眠気を誘うのよね~~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

