スポンサーサイト



YAサービス・・・


やっとYAサービスまでたどり着き、
いざ暗記!と思ったら、
あまりに文章がくどくて、つながりが悪く、覚えられない。
で、4番は思い切り書き直し。
しかも、特徴と必要性は箇条書き。
もし、試験に出た時はその時に考えよう。箇条書きでもOKかな?

しかし、娘がこのYAまっただ中と思うと、
つきあってられないわ・・・と思ってしまう母です。
読んでる本もとても精神の成長を促すとは思えない本ばかり・・・
この母の言うことは全く聞かず、
なのに友だちの言うことはすぐ信じて
同じコトしたがるYA娘をうまくいなせれば、
YAサービスは体得したってことだろうか?

07020601.jpg

右手側で横たわって寝るうさ・ぴょん

07020602.jpg

背後でモル坪にすっぽり収まって寝る大吉

今日も二匹はお昼寝を誘うのである・・・今日は負けないもん!


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望さん

ちょっと前までYAだったことを思い出しても、
「わたしはそんなんじゃなかった!」と思いたいYAの特徴ですよね。
でないことを願ってはいますが、
小心者なので回答を作り上げないと気が済まないです。

PS.梅信に写ってます。どれかは秘密♪

aliceさん

双子ちゃんでも性格が全く違うのですね。
同じ環境で育ってるのに、と不思議ですよね。
児サのYAの特徴を見るたびに、
何だかため息が出てしまいます。
母親のサービスじゃダメですね・・・

YAまだ悩んでます。梅信読んだらますます「?」。
困った~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
誘惑に負けてませんか?(*^o^*)
こんな可愛い寝顔で誘われたら…負けちゃいそうですね~~

ほんと同感です(〃´o`)=3 フゥ
娘Aは、小学校5年からずっと反抗期のままです!
いい加減飽きない??ってしょっちゅう聞きますが・・・
まだまだ飽き足らないようです(^^ゞ

YA関連の問題って、あれもこれも入れたいって思うと
話しがあっちに行ったり、こっちに飛んだりしますね(^^ゞ
ほんとやっかいですよね(〃´o`)=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

