スポンサーサイト



気分転換。


昨日は午前中が小学校の広報で、
そのままランチにGO!、
さらにわが家でお茶会と、結局一日しゃべり倒しちゃいました。

07020901.jpg

お寿司やさんのランチ♪
これに汁物(昨日は天ぷらそば)がついて700円♪
こあがりの個室で、気兼ねなく食べてしゃべってきました。
うーん、心もお腹も大満足

そういうわけで、お勉強は一休みでしたが、
少々煮詰まり気味だったので、それもよし!ってことで、
今日からまたがんばります。

とは言うものの、明日から三連休・・・
娘達の卓球の試合や、雪祭りでの合唱発表などがあるので、
はたしてどれだけできるやら。

また児サの14番の書き直しました。
なかなか、うまく表現できません。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

