スポンサーサイト



腱鞘炎になりそう・・・


コミュニケーション論のまとめやってます。
今までの二つはノートに手書きでまとめてましたが、
手が疲れるし、
まとめたものは見ることもないので、
今度はPCにまとめてみることにしました。

しかし、マス・コミュニケーションとかマス・メディアとか
やたら文字が数が多いし、
省略することができない単語ばかりで、
時間かかってるわりにはちっとも進みません・・・。

まあ、読んでると、
「先にこっち読んでたら図書館史わかりやすかったな~」なんてことも
あったりしますが、
ほとんどが繰り返しの説明みたいで眠くなります。

昨夜は、とうとう腕が痛くなりました。
タイピングしてると筋肉痛のようなだるいような痛みが腕に
PCできなくなったら、かなりピンチ!です。

それなのに、それなのに・・・
わたしったら、近所の学生寮の厨房アルバイトの募集に応募してしまいました。
まだ履歴書投函しただけで、
面接にこぎ着けるかどうかもわからないけど、
そんなヒマ作れるのか?
でも、通信教育続けていくのに資金も欲しいしな。

小学校も中学校も広報と図書ボラに立候補しちゃったし、
フラダンスの衣装の内職も手を付けたところなのに、、、
大丈夫か?
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

