スポンサーサイト



今日も撃沈・・・


3連休、何とか勉強時間を捻出しなくちゃ~と思ってますが、
今日も6時前に起きて、娘達のお弁当を作って、
自分も次女の試合の付き添い(小学生はまだ親付き)って、
帰宅したらすでに16時半・・・
晩ご飯支度したものの、長女は帰らず(こちらも試合)、
結局、晩ご飯が終わったのが20時半・・・

さっき、一応、机に向かってみたものの頭に入ってきません。
明日は夕方までは家にいるので、がんばろう。

帰宅途中に本屋さんでGET♪
図書館危機 図書館危機
有川 浩 (2007/02)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

シリーズ3作目、楽しみ~。

そして、図書館では、
一瞬の風になれ 第一部  --イチニツイテ-- 一瞬の風になれ 第一部 --イチニツイテ--
佐藤 多佳子 (2006/08/26)
講談社

この商品の詳細を見る

3巻一緒に借りることができました。
これも読みたかったのでうれし~♪

とりあえず、この4冊は封印。18日に帰ってきたら読みます!
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、

わたしも今夜はこれからです。
あと2問覚えたいな。
まとまった時間が取れないので、経営論やってますが、
これが眠くなる。
覚えながら意識がなくなってることが何度もありました。
大丈夫か・・・?

16番、わたしはくどくどと書いてますが、
しつこくて覚えられません。

lovelyさんは春物ですか♪
わたしは、この1年で増やした体重が元に戻るまで、
服は買わない決心しました。
戻らなかったら、一生着た切り雀ですv-324

おつかれさまです

私も今日は予定が入ってしまい、これから勉強です。児サの16番がどうしても箇条書きになってしまいます、汗

あと1週間、頑張れば自由が待っていますよね!
私は試験帰り買い物に行く予定です!春物!!

あ、私はまだレポートがあった・・・がっくし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

