スポンサーサイト



3連休が終わり、


いよいよ試験が近づきました。
明日から、どれだけできるか・・・でも、がんばろう!

3連休は、出たり入ったりと娘達の送迎に追われてたので、
経営論をちまちまと暗記してました。
しかし、2番4番8番、何度やっても忘れます。
この当たりは出ないか?
でも、出たら玉砕だ・・・8番は出るかも知れない番号だし・・・

後半はまだ覚えやすいんですが、
スタッフマニュアルって本当にこんなに短くていいの?
かなり不安です。

試験が近づいてくると、
覚えられないことに、
いや覚えた時は覚えてるのに、一回りすると忘れてることに、
イライラとストレスたまります。

明日からはまた児童サービスに戻ります。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

aliceさん、lovelyさん、

こんばんは。
あと少しとなって、ちょっとイライラがつのってきました。
すでにもう投げ出したい気分・・・これじゃイカンですね。

aliceさん、
スタッフマニュアル、テキスト通りの回答です。
けっこうめんどうな言い回しや、回りくどい表現があって覚えにくいです。
もし出た時には16番にはマニュアルの意義を付け加えることにします。
今日も夕方は2号のクッキー作りにつきあわされました。


lovelyさん、
穴埋め問題ですか。うまくいきそうかな?
わたしは要領が悪いので、ひたすら書いてるだけ。
14番、わたしもさっきやりましたがイマイチの回答です。

経営論は

短い回答でもだいじょぶですよ。
要点がおさえられればおっけーだと思います。

児童サービス論がまずいです・・・覚えられません。
昨日は穴埋め問題作りました。あまりにもおぼえられなくて・・・14番。まだまだ回答欄を満たすには足りないような気がします。不安!!

こんばんは♪

・・スタッフマニュアル・・・思わずどんな回答書いたのか
見直しました(^^ゞ
私も短めで終わってますねぇ~~

児童サに習って、まずスタッフマニュアルとは、みたいな
ところから入りましたが、それでも短いですね(^^ゞ
児童サをやってから、長くて当たり前って感じですから
短いと不安になりますよね~~

この一週間が勝負ですね!p(#^▽゜)q ガンバッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

