スポンサーサイト



スクーリングの申し込み。


最後のスクーリング、情報検索演習の申し込み葉書を出しました。
3月9日から11日です。
このあたりは今のところ何の行事も入ってないので助かります。

場所もとんでもない場所にある近大のセミナーハウスではなく、
駅から歩いても15分の場所にあるので、通学も楽勝。
すぐ隣が市の図書館なので、休み時間に行けるかも♪
コンビニも目の前だし、うまく行けばバスも利用できそうだし、
今までのスクと違ってとっても気が楽です。

スクの内容はわかりませんし、
テキストも購入せずに、先生が持ち込むようなので、
行ってみないとどんなことをするのかわからないのが不安ですが・・・
ただ、パワーポイントを使うらしいとウワサで聞いたので、
試験が終わったら少し勉強しておくとします。
普段は使わないので、よくわかりません・・・中学生の方が知ってるかも。

今日は小学校の図書ボラ~中学校の参観日で
一日が終わって終わってしまいました。
これから勉強する気力もわいてきません・・・明日にかけるか?

ああ、あと少し。
早く終わって欲しい、でも、暗記が終わってないぞと、板挟み。、



スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、aliceさん、

こんにちは~。
今日は風が強くて寒かったんですが、
先ほどから日が出て来てきました。
寝ちゃわないようにがんばらなくちゃ!

lovelyさん、
職場の方が集中できますか?
わたしは家の中でも
家族が何かあれこれやってる時の方が集中できます。
ゲームやアニメの大音響は困りますが・・・

情報検索演習は楽しいんですか?
そうか、楽しみにしようかな。

ほんと、気持ちが半分ですね。あと少しがんばりましょう。


aliceさん、
やはり楽しく有意義なんですね。
PCは好きなので楽しくやって合格できるといいな。
何より、通うのに楽だと思うと、
今までのスクみたいなプレッシャーがありません。

平常心・・・深呼吸でがんばります!

こんにちは♪

情報検索演習は、楽しく有意義だったと思います!!

そうそう!あと2日ですね!
お二人とも、十分な準備が出来て、当日平常心で
臨まれますように!!
エール送ってますね(*^o^*)

おはようございます

いよいよあと2日ですね。
私は職場で最後のあがきをしております。家より職場のほうが集中できます。

情報検索演習のスクはきっと楽しいですよ!
楽にして受けられたらよいかと思います。

お互い気をつけて日曜日に臨みましょう!
さっさと終わって欲しい気持ち半分、
まだ日曜日来ないでという気持ち半分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

