スポンサーサイト



あと一日。


残すはあと一日となりました。

何度書いても、前の回答を忘れてる自分が悲しい・・・
そして、児サは「暗記できても回答自体が違うかも」と
不安になってきます。

明日は5時半起きでお弁当3つ作らなくちゃなりませんが、
ダンナと長女が6時半過ぎに出かけ、次女も9時には出かけるので、
一人勉強に専念することができます。
明日、一日、とにかくがんばりますっ!
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、

こんばんは。
本当に刻々とせまってきてますね・・・
わたしもあとひとがんばりと思ってますが、
何しろ土曜日の晩なので、まだドタバタしてます。

回答の書き換えがあっても、
ずっとあれこれ考えてるってことは少しは頭に入ってるはず!
がんばりましょう。ファイトォオオ!

こんばんは。
いよいよ明日ですね><;

私、この期におよんで解答書きなおしました・・・

病院にいたのが痛かった。。時間のロス。
図書館の勉強が足りなかったです。5時閉館はつらいよ。

とにかくあした、頑張りましょう!

あーちゃんママさん、

はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。

明日は児童サービスと図書館史なんですね。
児童サービスはもちろんなんですが、
図書館史、わたしもけっこう苦戦しました・・・
でも、試験では今まで勉強したことを思い出して、
思いついたこと書いてみようかと思ってます。
こうなったら、意地でもがんばりましょう。

きっと、しみじみとこの勉強をしたことを
思い出す日がくると信じて、
一緒にがんばりましょうね。気合いを入れてGO!です。

わたしは実際に白髪がものすごく増えました。
しかも体重はもっと増えました・・・
あーちゃんママさんは4月から仕事復帰と言うことですので、
これから忙しくなるんですね。
体調管理を万全に、娘さんと楽しく過ごしてくださいね。

aliceさん、

こんにちは。
何とか一日がんばりましたが、
一度とうとう書きながらうとうとしてました。
うーん、気合い足りない?

回答はいまさら自信ないから書き換え用なんてことは思ってませんが、
暗記しながらもちょこちょこ書き換えてます。

さすがに腕が疲れて字が書けなくなってしまい、
ちょっとやばいのですが、
今夜はあとは唱えて早めに寝ることにします。
明日も5時半にお弁当です・・・

応援ありがとうございますね。
aliceさんに続けられるよう、力を出し切りたいと思います。

はじめまして

私も明日、児童サービス論と図書館史を受けます。昨日資料組織のレポートが不可で戻ってきたりと、テンション下がり気味です。試験は、この2科目。レポートは、資料組織と児童サービス論です。1歳になった娘と主人を巻き込んで、明日は気合いあるのみです。7月、9月、11月、2月と受験生気分を味わい、若返ったような白髪が増えたような・・・。あと一息、HARUMIさんのブログに毎日励まされここまで来ました。4月からは、育児休暇があけて、仕事に復帰します。育児だけでは自分を見失いそうでした。とりあえず、不安な迷解答を書き写し、明日の準備に取り掛かります。今夜は、また鍋です。娘は、うどん。
では、またコメントしますね。広島からエールを送ります。

はるみさん~こんにちは♪

「回答自身が違うかも?」…これはもう絶対に駄目!!
違っててもこれしかない!!って自信持ってください!!
自信を持つことが先決です(*^o^*)
きっと大丈夫ですから!! ネッ♪♪
今まで勉強してきた成果に自信持って挑んでくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

