スポンサーサイト



卒業生・修了生を送る会


07030301.jpg


ひな祭りですね。
わが家は娘が二人、さっさとお嫁に行ってくれないと困るので、
今夜はわたしの実家でひな祭りです。

昨日、梅信が届きました。
更新手続きをしていないので、
もしかして4月号は来ないのかな?と思ってましたが、
ちゃんと届きました。
試験の時に聞いた、「卒業生・修了生を祝う会」がセミナーハウスで
3月24日に開催されるようです。

残念ながら娘の卒団式(娘自身はまだ卒団ではないけれど、
団の代表もしてるので)と重なってしまいました。
ここでコメントいただいた方ともお会いできるかな~と、
ちょっと楽しみに思いつつ、
いやいやまだ修了が決まったわけじゃないのにと、
自制する気持ちもありましたが、いざいけないとなると残念!です。

学校が週休二日になって、
土曜日に子どもの行事がどんどん入ってきます。
来週の土曜日もスクだというのに、二人とも予定が入ってきて、
しかもダンナは仕事だと言うので、またまた困ってます・・・


スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

あーちゃんママさん、

梅信届きましたね。
いつもより遅くて、来ないのかと思ってしまいました。
あーちゃんはひな祭りわかったかな?
来年はケーキ大好き♪になってるかも知れませんね。

三輪車よいのがみつかりましたか?
うちの娘達はあまり乗らず、車の乗り物が多かったような気がします。

いよいよレポに着手ですね。
旦那様を見返すためにもがんばりましょう!

lovelyさん、

週末、免許の更新を終えて、のんびり過ごしてますか?
わが家はこれからひな人形を片付けます。
いつまでもおいておくわけにいかないので・・・

ケーキ以外でも桜餅や、ひな祭り用のお菓子、いろいろ売ってましたね。

おいしそう

のんびりとした週末を過ごしています。
なんとなく、レポートから遠ざかっていたら梅信が届きました。ふー。
今日は、ささやかな雛祭りをしました。簡単ちらし寿司とお吸い物。ケーキは、来年ということに。
明日は、三輪車を買いにいきます。
街は、人多いだろうなあ。
おやすみなさい。
明日の夜からレポートすると旦那に宣言しました。
だって、まだやることあるの?と言われ、火がつきました。ぼぉっ。

わーケーキ!!

我が家では面倒さのあまり今年は雛人形出さず・・・果たして私は嫁にいくのか否か(笑)

土日は社会人にとって天国です。
明日は免許の更新に行ってきます!初めてのゴールドカードです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

