スポンサーサイト



再請求。


きました、きました、再請求。
今度は3月22日が締め切りですが、これも間に合いません。
もう一度来るんだろうな。
わかってはいるものの、何だか気持ちよくないな・・・

週末はスクーリング、
その前に広報をしあげなくちゃならず、明日と明後日は学校です。
結局、パワーポイントさわってないわ。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

あーちゃんママさん、

レポ、お疲れ様でした。
資料組織の先生の赤ペン、
児サの先生よりきついですよね。
お怒りはごもっともなんですが・・・

児サはとにかく「やり方」を書くことに徹してください。必要なことだけ、しかしきっちりと書くって難しいですが、
何度も読み直してみると、余計な部分が見えてきます。
でも、やっぱり子どもと図書館、児童サービスの関係を書き表すのが難しいです。
あーちゃんママさんは、あーちゃんと図書館へ行った時のことを考えながら書いてくださいね。

絵本、わたしが子どもたちの本を借りてた頃(10年前か~)とずいぶん替わったんだろうな。

資料組織レポートできました。

こんばんわ。
もう何も考えずに、投函です。
次は、児童サービス。試験勉強したおかげで、下書きはなんとなくできています。
明日は、図書館で絵本をたくさん借りてきます。
おやすみなさい。

lovelyさん、aliceさん、

こんばんは。
全国的に荒れ模様のようですがいかがですか?

lovelyさん、そうですか、3年在籍しなくちゃいけないんですね。
となると更新料も必要だし、出費がきついですね・・・
でもその分、しっかり元とってください。


aliceさん、
修了証書が送られてきても請求書がとどくんですか?
それは困りますね。
送料や印刷代も馬鹿にならないので、
何とかして欲しいものです。
一太郎、わが家でもダンナが使うのではいってますが、
たぶんうちの市はワードです。
しかし、ワードも使うことは使いますが、
なかなか使いこなすには至ってません。
aliceさんもがんばってくださいね。

こんばんは♪
我が家にも二度目の請求が来ました!
分かってはいますが、なんだか気分よくないですね…(^^ゞ

役所関係は、ワードではなくて、一太郎を多用しているようで、私の場合は、一太郎の勉強をした方が良さそうです(^_^;)ゝ

大学もせかしますよね。

もうちょっと待ってくれって感じですよね^^;
私は3年在籍になりそうです。司書教諭をとるには在籍していないとならないそうで・・・お金が・・・今日も3万近く払いましたし・・・><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

