スポンサーサイト



予定が立てられない・・・


週末のスクですが、
長女の予定がまだわからず困ってしまいます。

金曜日はダンナが休みなので問題なし、
土日は仕事なので、
次女は土曜日はお友達のうち、
日曜日はわたしの父に来てもらうことにしました。
さすがに朝の8時過ぎから18時まで一人でいたら退屈するものね。
これで長女の部活の予定がわかると、
こちらも対応策を考えるので安心なんですが・・・
まったく、中学生は面倒だわ。

07030701.jpg


わたしはお弁当をもって行きますが、
金曜日のダンナのお昼はおにぎりとUFOの新作、
日曜日の次女とじいちゃんのお昼はおにぎりと焼きそば弁当。
たまにはいいよね~。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

あーちゃんママさん、

おはようございます。
小さな子がいるお家は朝が早いですよね。
春が近づいて、夜明けが早くなってきたことにほっとした覚えがあります。

あーちゃんママさんの子育ての思い出は、きっと通教とペアで思い出されるんでしょうね。
今は大変ですが、きっとがんばった自分が心の支えになると思いますよ。

児サのレポ、できたんですね。
何度か読み返すと、くどいところも見えてくるはず。
あと一息がんばってください。
図書館、わたしは明日、スクの昼休み時間に行けるといいな~。

おはようございます。

さわやかな朝を迎えました?!
娘が活動しない時間といえば、早朝とお昼寝時間あたりしかなく、その合間にレポートを作成していたら、こんなことに・・・・。
やっと、児童サービス論のレポートできました。かなり、くどい長い文章なので、今日は削る作業をし、今夜あたり清書。
たぶんそれは無理でしょう。あーちゃん次第です。
今日も図書館へ行ってきます。私も本読みたいし。
散歩をかねて。
それにしても、疲れた・・・。 

lovelyさん、

まだ予定が決まらず・・・母は落ち着かないです。

やきそば弁当、北海道限定なんですよ~。
普通のカップ焼きそばと同じですが、
中華スープの素がついていて、
注いだお湯を捨てずにスープのお湯に使います。
底値が68円、愛食させていただいてます♪

やきそば弁当?

週末、心置きなくスクにのぞめるといいですね。

それにしても焼きそば弁当って何ですか?
やきそばの中になんか入っているんですか?地域限定??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

