スポンサーサイト



微妙な番号。


3月の試験番号をyoung leafさんで見ました。
午前4番、午後8番って、
何だか何度もみた番号のような気がしますが、
本校の番号とは重なっていないようなので、
みなさん「やったね!」の結果だとよいのですが・・・

山はかけないと言いつつ、
その前までの試験番号かしっかり表にして貼っているので、
どうしても見慣れた番号は力が入らなかったんです。
実際、11月の試験の午前2番は「うっそ!」と、
思わず声に出てしまいました。
あとで確認すると、地方では出てないので2番もありだったんですが、
その前に2度出てたし、
もともと2番が出るとやばい・・・という回答だったので、
かなりあせりました。

試験結果までまだ2週間もあります。いや~長い・・・

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

あーちゃんママさん、

いよいよ旭山動物園ですね~。
旭川は寒暖の差が激しいので、暖かい格好は必須です。
昼間、日が差すと暖かいと思いますが。
最高気温は7℃位のようですね。
楽しく過ごせますように♪
園内のパンやプリンも美味しいそうですよ~。

肩こり、頭痛、めまいがひどいですか?
わたしは先週、歯茎が化膿して歯を2本抜いたんですが、
歯を食いしばりすぎて、歯にヒビが入りそこからばい菌が入ったそうです。
歯の食いしばりも肩こりや頭痛の原因ということでした。
旅行で疲れが出るかも知れないので、
帰宅後はゆっくり休んでくださいね。

おはようございます。2月の疲れが今になってでてしまい・・・。毎日、肩こり・めまい・頭痛等々と戦っていますよ。
本当に試験のやまって、無いに等しい一年だったですね。土曜日から北海道です。寒いんでしょうね・・・。

まぶるさん、

おはようございます。
こちらもやっと春の日差しが感じられるようになりました。
不快不快害虫って黒い奴ですか?
わたしは本物見たことないんですよ。それっぽいのは見かけたことありますが。
こちらでは、春先になると「ワラジムシ」と言う虫が大量発生します。
一見ダンゴムシ(←実はこれも見たことない)ですが、
つついても丸くならない虫です。

太陽の光が気持ちの良い季節になって来ました。確実に春がやってきているように思えます。しか~~し,それとともに,不快害虫が・・・わたしにはそれが一番の大問題なんです。そろそろバルサンを買って,備えます(^_^;)

とまとさん、

お疲れ様でした。
とうとう16番、18番は出なかったんですね・・・
やはり、出てない番号を中心に暗記しますよね。
でもどちらか1つは出そうという予想が当たったのでしたら、
希望の光は見えますね。
結果は怖いですが、あとは待つのみ。
しばらくは、のんびり好きなことして過ごしましょう。
季節もよくなってきたので、気分転換ですよ~。

行って来ました、本校。

ええ、ええ、そうなんですよ。
「またかい?!」の番号ばかりで・・・
16,18番は出ずじまいでした。
当然?試験の出来は、びみょ~・・・です。

3月試験は、16,18番が残っていた事で、逆に何番が出るんだか疑心暗鬼?になってしまい、勉強し辛かったですね~単純に残った番号が出るとは思えなかったので。
でもどちらか1つは出るかな?とも思ったんですけどね~

あーはるみさん、私は2月試験結果、2月スク結果、3月試験結果・・・全部見るのが怖いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

