スポンサーサイト



葉書が~っ!


司書の募集も暮れまでなさそうだしと、
パートに出たのはいいれけど、
二日目から長女がインフルエンザ、ダンナも発熱で倒れ、
そして昨夜から次女が発熱・・・という春の嵐のわが家です。

さきほど、郵便屋さんがきて葉書を1枚おいて行きました。
まだ、試験結果には早いよね?と、ふるえる手であけてみると、
「情報検索演習」のスクーリング結果でした。

おかげさまで 
どこをどう採点したのかわかりませんが、
森田先生ありがとうございます。

そろそろ、2月の試験結果もでますね。
ああ、不安だ・・・
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、

今日ですかね・・・
午後から出かけるんですが、郵便屋さん、何時に来るかなー。
lovelyさんは帰宅してからのお楽しみなんですね。

あわわ

朝から落ち着かないんですけどー!!@職場
はるみさんの更新お待ちしています!

aliceさん、

最初、ハガキを見たときは、
「え!やった!」と思いかけましたが、
すぐに「そんなはずはない」と思い直しました。
試験とスクの結果は一緒に来ると思ってたので、まさに不意打ち。
おかげで、試験の結果が来るという実感がわきはじめ、
すでにドキドキしはじめています。怖いよぉ・・・

aliceさんも明日はいよいよオープンですね。
今夜は早く休んで明日のために備えてるのでしょうか。
笑顔でがんばってくださいね。

lovelyさん、

お仕事忙しいようですね。
おまけに余震がまだ続いてるようで落ち着かないですね。
2月の結果まであと数日。
できれば家にいるときに郵便屋さんが来て欲しいですが、
今回はやはり今までの中で一番結果がくるのが怖いです。
あ~、まだまだと思っていたら、もう明日は4月です。

あーちゃんママさん、

合格おめでとうございます!
一つ一つ終わっていくのはうれしいですね。
明日からお仕事とのこと、
まずは結果がわかってから出勤でよかったです。
今夜は祝杯あげて、ゆっくり休んでくださいね。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

合格おめでとうございます\(@^▽^@)/
とにかく良かったですね♪♪

おめでとうございます。

スクの結果、よかったですね!
お久しぶりです。仕事が年度末・年度始めでばたばたし職場の環境も変わるので、正直今は司書の気分ではないのです。でも火曜(でしたっけ)には結果がくるんですよね・・・どきどきです。落ちているのはわかっていても淡い期待を抱いてしまいます・・・

きたあ~

 スクーリングの結果が届きました。おかげさまで、合格です。今夜は、祝杯!というより、熟睡したいです。

ポストが怖い?

朝から、ポストを数回のぞきました・・・。なにもないので、ひとまず深呼吸。
明日から、仕事に復帰します。どうなることやら。とりあえず、つい頑張りすぎてしまう性格を押さえながら、ぼちぼちやります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

