スポンサーサイト



まだ来ない


仕事から急いで帰ってきてポストを見たら、
まだ郵便屋さんは来てなかった。
さっき、やっと郵便屋さんが来たので、
玄関まで走っていったのに、まだ結果が届かない。
梅信も送られて来ないんですが、
更新料払わないと梅信ももらえないのかな~。
何だか肩すかしばかりで疲れます・・・
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

lovelyさん、あーちゃんママさん、

きました!
きましたよ~。
結果は日記に。
あーちゃんママさんはどうだったでしょうか?

広島県もです。

 こんばんわ。広島県も届いていませんよ。明日かあ。
もう少しなのに。明日も仕事です。待つしかありません。神様、仏様、川上様。

きました。

こちらは結果きましたよ。北海道は少し遅れるのでしょうか。

驚きの結果です。

はるみさんにもいいことが訪れますように。というか絶対合格してますよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

