スポンサーサイト



Web OPAC。


市の図書館のPCからの予約が今日から始まりました。
さきほど、帰宅してメールチェックをしたら、
「登録完了のお知らせ」メールが入っていたので、さっそく利用してみました。

予約はもちろん、人気本とかお勧め本もありました。
1冊予約すると、続けて予約ができないのが不便ですが、
そう何冊も予約することもないのでいいとします。
まずは5冊、有川浩さんと上橋菜穂子さんの本を予約しました。
やっと読めるのでうれしい~。
到着のお知らせがくるのか楽しみです。

07061201.jpg


最近はこんな雑誌を買うことも。
ちょうど「守り人シリーズ」を読み始めたら<活字倶楽部>で特集が、
そして、次女が「彩雲国物語」にはまりだしたら<ぱふ>で特集が。
わたしより次女が喜んで見てます。
小説やアニメ、マンガの絵を描くのが好きな次女、
いずれは同人誌への道へ進んでいくのかも・・・。
スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

