スポンサーサイト



ひな祭り。


もう1週間ちょっと前になってしまいましたが、
中学校の図書館にひな祭りの飾り付けをしてきました。

08022201.jpg

折り紙が得意な方におひな様を作ってもらって、
模造紙に貼りましたが、
小道具などはまた違う方が作ってくれて素晴らしい
2月に続いて、3月の雑学も作ってもらいました。
少しは目にとめてくれるといいんだけどなー。

08022202.jpg


他にも合格を祈って、五本の色鉛筆も飾りました。

08022203.jpg


入試も私立が終わって、いよいよ公立の試験がもうすぐです。
図書館でのんびり本を読む余裕はないかも知れないけれど、
少しでも和んでくれるといいな~。

中学校のボランティアもあと1回くらいかな?
入試、卒業式と3月は学校も忙しくなるので、
最後は、片付けて簡単にご苦労様会ができるといいな

今日はいよいよ市の非常勤の採用試験です。
去年の暮れに募集がなかったので諦めていましたが、2月の初めに出ました。
しかし、募集人員1名・・・厳しすぎ。
しかも、試験は適性検査とPC実技と面接で、打つ手なし。
まあ、当たって砕けろとか、経験値を1UPするくらいの気持で受けてきます。

それにしても試験は午後、、、
せっかく仕事場の人にやりくりしてもらって、休みをとったのに、何も手につかない~。
外は雪が降ってきたし、
だらだらしてて遅れないようにしなくちゃ。

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

