スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着。


本日、予定通り、図書館から封書が到着しました。
”あなたを「採用しない」ことに決定しました”という文章、
覚悟はしていたとは言え、もう少し柔らかく表現してくれない?って感じ。

でも、正直、ちょっとほっとしました。
司書の勉強しながらも、実は自分に向いてないのでは?と心配になり、
今回の面接でも自分には無理かも、、、とかなり弱気になってました。
さらに、今の仕事のやめ方(最寄りのスーパーなので後味悪くできない)、
もし、図書館や学校図書館で働くことになった時の通勤方法(車は運転しないので)、
他にもあれこれあれこれ頭に浮かんでは消え、
取り越し苦労とはわかっちゃいるけど、何だか落ち着かない日々。

今日は通知を見たらすっきり♪して、
さっそくパンを焼いたり、片付けものに励みました。

今年は、やっと動き始めておもしろくなってきた、
中学校の図書ボラでがんばろう!と思います。
もしかすると、また挑戦ってこともあるかも知れませんが、
その時にはスーツを着て、面接のシミュレーションもやって挑もうと思います。



スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

Hello!

鍵コメさん、こんにちは。
へへへ、ちっとも凹んでないのでご安心を。
でも、なかなか近場の図書館には空きがないようなので、
わたしが働ける年齢までにまたチャンスがあるといいな~と思ってます。
鍵コメさんもくじけずに希望出し続けてくださいね。
わたしも鍵コメさんの図書館での奮闘ぶり見てみたいです。
あ、それより先に新婚生活の奮闘ぶりが楽しみ♪ですよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。