


喰われたっ!


コード


昨夜、やられました・・・。
ノートPCは、ダイニングテーブルで使ってるんですが、
時々、うさ・ぴょんがイスとテーブルの間から顔を出したり、
たまにはテーブルに乗ったりもするので、
ものすごく気をつけてたのに・・・

一瞬の隙を見逃さない奴でした。
いえ、私が悪いのはわかってます。
新しいコード買わなくちゃ~大ショック

今日は久しぶりに一人なんですが、
そういうわけでお勉強は一休み。
フラドレスのお仕事に手を付けることにします。



| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

