


試験勉強開始


GW、やっぱりまともに勉強できず・・・
気持ちはあせるけど、テキスト開く気力もなし。

資料組織概概説は諦めて、
27日の科目試験に向けて、解答作りをすることにしました。
まずは最初にレポート書いた「生涯学習論」。
問題を読んだけど、
レポート書いた時のことはすっかり忘れてしまってる~。
しかたないので、また最初から読み直し・・・。
やっぱり、レポート書くのと同時に
試験問題の解答を作っておく方がいいようです。

テキストから問題の該当部分を書き出してるんですが、
これってそのまま抜き書きしたものでいいのか?
それとも自分の言葉で書き直した方がいいのかな・・・
だとしたら大変だわ

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

きょうぱん太郎がはるみは概説された!
それともぱん太郎はレポートしたかったみたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

