スポンサーサイト



レポートが帰ってきた!


本日、「生涯学習概論」のレポートが返送されてきました!

ふるえる手で、やっと封筒を開けて、レポート用紙を開くと、

         合格

の文字を発見!
やった~っうれし~っ

講評には「テキストを十分に理解したレポートです」と、
あちこちのHPで見かけたのと同じ文章がありましたが、
いいんです。合格だったら。

概評には「設題の理解」「教材の理解」「基礎の理解」にだけAが
ついていました(他の評価はなし)。
やっぱり「理解」だけはOKだったのかな???
いいの。合格だったから。

昨夜は、生涯学習概論の試験解答と格闘し、
何だか納得できないものしかできず、
「わたし、頭悪い・・・」と、凹んでたんですが、
これで少しやる気もわいてくるというのもです。
がんばろうっと!

でも、来週にせまったフラダンス衣装の仮縫いを
先に片付けなくちゃなりません。
お勉強は一時中断・・・大丈夫かなー

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

Hello!

ひろさん、
大変遅くなってしまってごめんなさい。
その後、お勉強は進んでますか?
生涯学習論は比較的レポートも楽なので、ちょっとがんばってみてくださいね。
何本かレポート書いてるうちに、コツをつかんできますよ。
とは言え、難しいことは難しいですが・・・でも、前進あるのみ!です。

Hello!

合格うらやましいいです
わたくし、勉強進んでおらず…
生涯学習概論のレポート貸してほしいぐらいです(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

