スポンサーサイト



レポート返却(2)。


月、火、水ともくもくと暗記に励んでいます。
しかし、ちっとも覚えられなーい
かなりあせって来てます・・・。

でも、そんな中、郵便屋さんが
「図書館及び図書館史」のレポートを運んできました。
また震える手で、封を開けると・・・

      合 格!

の文字がすぐに確認できました。
前回はどこにあるか探したものね。

今回はAに7つ、Bに1つ印がついてました。
講評もとてもきちんと丁寧に書かれていて、「なるほど」でした。
前回は「ホントに見た?」って感じだったんだもん。

試験前にちょっと弾みがついたので、
これからまた暗記モードに入るとします。がんばろう!

スポンサーサイト

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

