


とりあえず、


試験が終わったからと、
のんびりしてるわけにはいかないんですが、
週末は運動会でドタバタしてるし、
フラドレスも仮縫いが済んだので、一気に仕上げなくちゃならないので、
少しゆっくりテキスト読み、資料集めしようと思います。

次は「図書館概論」と「図書館サービス論」のレポート。
どちらも、図書館にインタビューしてこなくてはならないので、
一緒にやっつけちゃおう!という魂胆ですが、
昨夜、「図書館サービス」のテキストの厚さみてびびりました
大丈夫か・・・。
でも、「図書館概論」を読むと、
生涯学習概論でやった図書館の種類や役割が詳しく説明してあり、
なるほど~とわりとすんなりと頭に入ってきました。
でも、レポートには、テキストはあまり関係なくって、
とにかくインタビューよね。

そいうわけで、週末まではフラドレスに専念しながら、
二つのテキストを読んで、質問事項をまとめて行こうと思います。

| HARUMIの日々奮闘記。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

